KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

スカッとしたバースタの続き

Helloなんちゃん

ちっぴと遊んだやつ

引っぱりすぎてる

 

わたしゃらが

スカッとしたバースタに歩いて向かったのはこちら!

f:id:hondasaori0401:20190422184358j:image

 

 

これは

誰がなんと言おうと、スカッとしたバースタやろ爆笑🤣

ほんでここでいちごちゃん頂きました🙆

f:id:hondasaori0401:20190422184454j:image

 

いつもさ、いちごちゃん始まったらちっぴ誘って飲むねんけどちっぴはいちごちゃん頼まんねやん爆笑

まいっっっとしさおちのやつ一口貰ってるねん爆笑🤣ひと口でいいらしい爆笑

さおちもいつももういらんわ!てなるねんけど、毎年飲んでる。もう、義務みたいなもん笑

(何の義務やねん)

 

ほんで出たら

ちょっと曇りやって☁️

 

さ)あれ?もう曇る時間?スカッとせんの?もう?

 

ち)いや、またスカッとするやろ!スカッとジャパンの時間やろ!まだ!

言うてた爆笑

その時間の言い方やいこしない?爆笑🤣

っしょーーーもないこと言うて帰ってきたよ🙆爆笑

平成もずーっとこんなことして遊んでたけど

令和も変わらずずーっとこんなこと言ってんねやろな爆笑🤣

この日も色々付き合ってくれてありがと❤️