KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

コストコパリーナイ

Helloなんちゃん

 

金曜日は楽しみにしてたコストコパーティー🎉

ふーっ!

みさ森とちっぴとおたじまさんが昼からコストコ行ってきてくれてて

買い出ししてくれた!😍

f:id:hondasaori0401:20190331155009j:image

 

量がすごい

ちょーどホンちゃんも帰ってきて

5人でご飯🍚

 

やっぴー!!!

久々に4人で会っていつもどおりギャーギャーゆうて

ほんでホンちゃんもおったからさらにギャーギャーなったわ爆笑

はぁー、わろたわろた。

もう議題になることありすぎて止まらん!

結局深夜1時まで真剣30代喋り場してた爆笑🤣

 

ほんでおたじまさんの結婚おめでとう㊗️🎉のお祝い🥂

f:id:hondasaori0401:20190331160153j:image

 

ホンちゃんもお祝いでPABLOいっぱい買ってきてくれてた😍🌸やるぅ

 

おたじまさん、末永くお幸せにねぇ☺️🌸

良かった良かった❤️

やっときた幸せ噛み締めてね❤️←

 

くっそほど喋り倒して

ちっぴ途中から声出てなかった爆笑

え?ライブ行ってきたん?爆笑🤣

1人だけ喉潰してた爆笑

どんだけ喋るん爆笑🤣

声量考えて喋らんかい爆笑🤣

はーおもろ。