KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

玉造温泉の続き

Helloなんちゃん

 

早く書かな

二日目の八重垣神社のこと書かれへん!

またまだ玉造温泉やで笑

 

f:id:hondasaori0401:20190213075628j:image

可愛い❤️

福がくるフクロウ🦉

 

玉造温泉って勾玉が有名やからもうどこでも勾玉

勾玉。

勾玉ばーっかり!

f:id:hondasaori0401:20190213075900j:image

 

勾玉橋。

 

 

マンホールも勾玉ちゃん

f:id:hondasaori0401:20190213075919j:image

こーゆーブランドあったよな?笑

f:id:hondasaori0401:20190213080122j:image

吊り橋みたいな橋も渡った

これ落ちそうなるわ爆笑

それから、玉作湯神社⛩に行って願い石と叶い石をしに行こー⭐︎ゆうて

やっと、神社のとこへ。

 

撮影スポットがありすぎて時間ねぇーー!

朝8時から散歩しとぉのに笑

f:id:hondasaori0401:20190213080355j:image

この石のやり方ぜんぜん分かってなくて

うちらぜんぜんちゃうことしてた爆笑🤣

水かけてもたやん笑

願い石を買わなあかんかってんな笑

 

でもホンちゃんに頼まれてた勾玉お守りはゲット出来たから良かった❤️

f:id:hondasaori0401:20190213080851j:image

 

ほんで送迎の時間と電車の時間も迫ってきたから

早よ宿戻るでーー!ゆうて

急ぎ足で戻っててんけど、行きしな見逃してたとことかあってまた撮る〜笑

 

f:id:hondasaori0401:20190213081053j:image