KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

やくも呼びやめて

Helloなんちゃん

 

こないだ久々に

すんちゃんと電話して

ばりわろた

 

はーーーン

会いたいわー!!!

和歌山行きたい!!!

妊娠したら絶対行こ🙆

休み取り放題やしお金ないけどとりあえず行こ爆笑🤣行ったらご飯食べさせてくれるし爆笑🤣

 

ほんで色々話してて

はじこいの話してて

すんちゃんまさしのこと「やくも」って呼ぶねん爆笑

だいたいみんなまさしって呼んでるねんから

やくも呼びやめて爆笑

 

会う人みんなとはじこいの話してるけど

りなはゆりゆりか山下先生で

ちっぴはゆりゆりかまさしで

みさ森はゆりゆりか山下先生で

すんちゃんは山下先生で

めーも山下先生やろ?

じゅりちゃんはゆりゆりで

さおちはまさし!

山下先生人気すぎん?爆笑🤣

 

山下先生もいいけどさ〜、さおちは絶対まさしやわ。

はーー

今日も楽しみ❤️

終わるの寂しい😔

f:id:hondasaori0401:20190312180826j:image