KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

カウコンうちわキタどー!

Helloなんちゃん

 

昨日はちっぴの日

お鍋して

歴代カウコン見ながら食べて、

食後のお茶して、

 

ギャーギャー言いながら。

早くキンプリの鑑賞会したい爆笑🤣

 

ち)この時はさぁ〜、まさかメンバーがさぁ〜

 

さ)誰も思わんかったやろなー

ほんで、この時はまだタッキーもすばるもさぁ〜

 

言うて、今のジャニーズと比べてた。

2010年の、カウコンとか見てたから

みんなめっっっちゃ可愛い❤️

 

そして

ちっぴに頼んでいたカウコンのうちわも届きました😍

キャー❤️ちっぴホンマありがとう😊😊😊

f:id:hondasaori0401:20190112101823j:image

 

ほんで気付けばもう22時!

えぇっ!?!はっっっっえ!

ゆうて爆笑

さっき来たとこやん、まだ20:30とかの感覚やったけどいつもさおちの家来たら時間軸ズレるからな爆笑

 

ほんでお願いしてたネイルも💅してもろて🙆

わーいわーい🙌嬉しい😊ありがとう😊❤️

 

夜だけ炭水化物抜きダイエットしてるねん、一応。

ちっぴもがんばってるからさおちもガンバレッツゴーしてる。

ジムも行ってみようと思って。

またジムの日決めよー!!

水曜日から始めたとこやけどな爆笑

夜ごはん、考えなあかんわ。

スープストック、さんのみーにも出来て欲しいー!!