KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

韓国旅行🇰🇷③

 

Helloなんちゃん

 

さてさて韓国2日目!

まぁまぁ早起きしたけどホンちゃんはもう

めちゃくちゃ疲れてた爆笑

 

ロッテマート行ってとりあえず買い物。

スーパーで食材買うことしかないよなぁ、、笑

f:id:hondasaori0401:20190504110101j:image

 

大好きなI'm Real❤️

なんとなんとスイカの🍉ビッグサイズがあった!!

うれしーーーーーー!!

すぐ購入!日本にも置いてくれよ〜

バースタの瓶のやつもさ〜

 

f:id:hondasaori0401:20190504110309j:image

ポテトチップスとかいっぱいお菓子も買いたかったけど、食べられへんしやめー🙈

結局、我が家のやつはI'm Realと辛ラーメンしか買ってない爆笑🤣🤣🤣

てゆーか今回の渡韓もぜんっっぜん買い物してない爆笑🤣もっと爆買いする予定やったのにな〜

もう見て回る体力なかった爆笑🤣

 

それからホテル戻って休憩🏨爆笑🤣

はっえー

ぜんっっぜん動かねー!爆笑

 

ホンちゃんがお昼寝してる間、わたしゃは暇なので

オシャレカフェでお茶でも🙆

f:id:hondasaori0401:20190504110702j:image

ここはホテルの前にあったマカロン屋さん☺️

f:id:hondasaori0401:20190504110806j:image

外観もオシャレでいい感じのとこやった

わたしゃが好きそうな感じ

f:id:hondasaori0401:20190504110937j:image

 

まだまだウロウロして

もう、いたるところにCoffee屋さん

f:id:hondasaori0401:20190504111125j:image

 

cafe大好き芸人にしたらやっぱり韓国は魅力的

オシャレなカフェがわんさかありすぎて

f:id:hondasaori0401:20190504111212j:image

 

どこもかしこもオシャレやな〜!!!

てなってた、一人で。