KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

久しぶりのオッデーイト♡

Helloなんちゃん

 

年始にドチャクソ喧嘩したけど

今はもうめーっちゃ仲良し🙆爆笑🤣

良かった〜

もう喧嘩はしたくない!!

って思うねんけど、やっぱりわたしゃがワガママで

あかんねよな〜

またするやろな、、喧嘩、、、爆笑🤣

 

ほんでりなとバーイして

すんちゃんと電話して爆笑して

ホンちゃんとの待ち合わせの時間🙆

2人で梅田行ってきた☺️

Cartierで指輪見て、決めて、

サッと出たわ爆笑🤣

今日は見るだけ👀

Cartier滞在時間10分やったけど

ルクアフードホールは1時間以上おったわ爆笑🤣

 

さおちやっぱり食べ物の方が好きなんやわ、

Cartierの指輪より、フードホールでトンカツたべたくて急いだわ爆笑🤣

 

ふふふ❤️

でもCartierも楽しみ〜☺️🎁

でも梅田のCartierってめっちゃ軽い感じやったから

今度はDAIMARUいこかなー🙈