KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

梅田フードホール

Helloなんちゃん

 

梅田のフードホール初めて行った!

めーっちゃ楽しいやん〜!!

フードコートがオシャレで綺麗!!

最高!

デブにはたまらんフードホール☺️

まだまだ食べたいとこいっぱいあったから

梅田でご飯食べるときはフードホール行きたい🙆

 

フードホール行く前にパン屋巡りもした☺️

f:id:hondasaori0401:20190318083516j:image

↑これはグランフロントに新しく出来た

やまびこベーカリー🐷

どのパンも美味しそうやったな〜

f:id:hondasaori0401:20190318083613j:image

わたしゃはトマトとチーズのフォカッチャ🧀

パン屋巡りっていうほど行ってないけど爆笑

二軒だけ笑

 

それからニトリ行ったり雑貨屋行ったりぶらぶらした🙆

ご飯どこで食べる〜?ゆうて悩みに悩んで

矢場とん🐷

f:id:hondasaori0401:20190318084025j:image

美味しかった〜!