KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ウォーキングしてまんで

Helloなんちゃん

最近毎日毎日(雨の日以外)

一駅歩いて帰ってるねん

 

一駅手前で降りるねん。それからテクテクと。

歩く〜。

買い物しながら歩くときもあるけど

ただひたすら歩くときも🙆  

 

なかなか痩せまへんけどな(それ以上に食べすぎ)

ちっぴが痩せたから見習いたい!

けど無理はしたくない!爆笑🤣

 

明日行ったら休み〜😍

早く休みたいゆっくりしたい。

土曜日はゆっくりも出来ないですが、日曜日のひなまつりはゆっくり仕事するよ〜!たのひみ❤️

最近なかなか土日休みにゆっくり仕事出来てなかったから早くしたい◡̈⃝

さおちのモチベーションが下がってたから、ってのもあるねんけど。。

 

こーんなブログでも

毎日見てくれる人がいて、ありがたいなぁ😭

少しずつやけど、お金になってくれて嬉しい😭😭

もっともっとがんばるぞー!!!

セブンルールでるぞー!爆笑🤣