KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

名古屋旅行②

Helloなんちゃん

 

休みはすぐですな〜。

体質改善期間やから21時にはベッド入って

本とか読んでもう22時には寝てるから

1日が早い早い!!!

 

6月はストレスフリーで生きる!

付き合い悪くてもごめんやで!🙈💦

 

さぁさぁ名古屋の話☺️

東山動物園って、動物園やのに広すぎて

綺麗すぎて

ぜんっっぜん動物の臭いがしなかった!

快適やわこれは!動物も!

f:id:hondasaori0401:20190603080317j:image

ひとみっちがいっぱい良い写真撮っててくれてた!

 

f:id:hondasaori0401:20190603080257j:image

 

ほんで大本命のシャバーニ!

もう、暑すぎてだれてた!爆笑🤣

一夫多妻制のゴリラ界🦍

そらシャバーニモテるやろな〜

人間界も一夫多妻制にしたらいいのになんであかんのかな?

人数増えすぎるからかな?

f:id:hondasaori0401:20190603080526j:image

恐竜が三体くらいおってんけどなんで?

もちろん、偽物やで

(分かってる)