KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

名古屋旅行③

Helloなんちゃん

 

東山動物園また行きたい

今年中にもう行きたい。

日帰りでもいいから🙈

それほど楽しかった東山動物園🐘🦁🦓

 

まだまだ見れてない動物がいるんだよぉ〜

 

この日は20,000歩歩いてた!爆笑

そりゃああんだけ広かったらそうなる!爆笑

f:id:hondasaori0401:20190603180616j:image

 

やっぱりカメラいるわ!笑

増税前に早くオズモポケット買おう!!

 

シャバーニおかわりしに行ったけど、やっぱり

だらんとしてたわ爆笑🤣

そしておきまりの顔ハメも🙆

 

f:id:hondasaori0401:20190603180936j:image

いや、これ斬新じゃない?!爆笑🤣

普通こんなんちゃう?↓↓↓

f:id:hondasaori0401:20190603181036j:image

実写の顔ハメて!爆笑ほんで似合うなぁわたしゃ。

りなが、

「さおち、こんな作業服で行ったん?!」

てなったらしい爆笑

 

いや行くかぇ!爆笑

 

ほんで行きたかった大好きな爬虫類達も見に行けて

うれぴよ🙆

f:id:hondasaori0401:20190603181332j:image

 

アーーーン!かわい!!

蛇もいーーーーーっぱいおって🐍

かわいいかわいいかわいいぃぃ😍

ってなった!!

 

どっか近場で蛇触りに行けるとこないかね?🤔

絶対誰も来てくれへんやろうな…爆笑🤣

 

亀ちゃんもいっぱいおった☺️

f:id:hondasaori0401:20190603182236j:image