KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

名古屋旅行①

Helloなんちゃん

やっとやーっとと書くよ

 

ひとみっちとの名古屋旅行!

ヤッフー!

ゆっくりダラダラして、

お互いの近況報告などして

飲みながら、食べながら

ホテルでゆっくりしよかいね、、

 

と、企画したこの名古屋trip☺️

 

が、しかし!

がーーっつり行きたいところに行ってきた!笑

二日間たっぷりと!😍

 

名古屋へは現地集合なので

わたしゃ朝からご機嫌でバースタへ⭐️

新幹線くんの中で飲むコーヒーと朝ごはんを🥞

f:id:hondasaori0401:20190602113308j:image

 

名古屋に到着して無事に合流★!

さぁさぁ東山動物園へ!🐘めっちゃ天気良くて

もう最高♡(ケンジ)

 

f:id:hondasaori0401:20190602114607j:image

 

初めて行ったけど、ものすごーーーーーく

広かった!!

広すぎ!大自然の中すぎ!!!

動物園ものびのび!

一日中居たい場所!

動物園やのに綺麗すぎ!!!

フォトスポありすぎ!もう最高♡(ケンジ二回目)

 

f:id:hondasaori0401:20190602114938j:image