KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ちっぴと伊達ちゃん

Helloなんちゃん

 

暑ない?!

もう、朝から暑ない?!

これ、真夏どーなるん?

ヤバそう

今年の夏遊べるんかな?

暑くて引きこもるんちゃん🙈💦

(常に遊ぶことしか考えてない幸せな奴)

 

昨日はちっぴとしごおわでご飯🍚

f:id:hondasaori0401:20190524084116j:image

 

めーっちゃお腹いっぱい(ё)

18時に待ち合わせしたのにもうアッと言う間に

21時!!早すぎ。

最近21時には家に帰ってるから合わせてもらったけどやっぱりめっちゃ早いわ!!!

バースタで伊達ちゃんの安部総理のモノマネしてたらアッとゆーま!!

(もっと話すことあるやろ)

 

ちっぴとは毎週遊んでるけど

いつも家やから外でご飯食べるのも

お茶するのもめっちゃ久々やったや

(同棲中のカップルかよ)

 

f:id:hondasaori0401:20190524084643j:image

↑紙もこれなってた😍