KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

あら、りんご🍎

 

 

Helloなんちゃん

 

昨日は

行きたかったお店にも

行けて嬉しみ

あざまる水産よいちょまるって感じ

(言いたいだけ)

 

元町に出来たりんご🍎専門店!!

f:id:hondasaori0401:20190524103817j:image

 

あら、りんご🍎

店内はもちろんりんごだらけで

テンション上がりまくった

絶対おいしいやん!

りんごジュース🍎飲みたい🥤

f:id:hondasaori0401:20190524103938j:image

りんごパイも美味しそうやった!

売り切れてたからまた行こう

二階のcafeも行きたい行きたい!

ちっぴ並んでくれてありがとう😊

(そこはあざまる水産よいちょまるちゃうんかい)

 

f:id:hondasaori0401:20190524104330j:image

ホンちゃんに

焼き菓子をお土産に買って帰ったよん🍎

りんご果肉が美味しかった😍

今度記念日のケーキはここで買おう😍

(記念日のケーキとかしたことないけど爆笑)