KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

おっはよーございます!

Helloなんちゃん

 

また休んでるで爆笑🤣

アハはー🙈

それでいいか⭐︎

ゆっくりのんびりする時期なんだねきっと🙈笑

 

朝ごはんもしっかり食べたよ☺️

去年の写真とか見返してたらめっちゃ遊んでるやん笑

どこにそんなお金あったんや笑

まぁ、実家おったからなぁ〜。そりゃあ楽させてもらってたもんな。

生きていくって、暮らすって難しい。

 

そりゃあ大富豪と結婚でも出来たらいいんやろうけど。仕事せんでも毎月お小遣い20万くれる人とか。

(石油王なん?)

(石油王にしてはお小遣い少ないよな)

 

でもホンちゃんとやからこーーんな楽させてもらって、甘やかしてもらってるねんよなー。

ありがたき。。

あー眠くなってきた。

ちょっと寝よかな🙈

(仕事せぇよ)

bloggerって名乗ってるやろ)

(ハイ、ぐぐる様からお給料頂いております)

 

やっぱり記事書こ!!3月はもっとたくさん書く!