KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ちっぴと嵐

Hello

なんちゃん

 

昨日は

ちっぴとご飯作ってずーーーーっと嵐。

去年のブルレイちゃん持ってきてくれたから

見てた

嵐やっぱりすげーわーーー。

 

ほんで一通り

あの記者会見の話して。

(でしょーね)

 

2人で

ずーーーーっと嵐見て。

ホンちゃん帰ってきてからも見てた爆笑

もちろんホンちゃんも巻き添え。

ごめんね、いつも🙈ありがとう😊

 

ほんでまた2人で

次は嵐以外を見だして。

(でしょーね、いつものパターン)

 

キンプリもめっちゃ見た爆笑

しょーちゃんにブルレイ借りなーーー。

早よみたいーーー!

シンデレラガールってなんで何回も見れるんやろ爆笑🤣

 

あーーー

ちっぴがいっぱいコンサート行けますように!