KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

こべど行ってきたよ🙆

Helloなんちゃん

 

今日も良い天気!

急に暑いやん!暑なってきて服またないパターンやん!春物着てへんぞ!

 

昨日はちゃんりなとこべど🦜

こべどって言ってるの初めて聞いたわ爆笑

f:id:hondasaori0401:20190512103843j:image

 

天気良すぎて最高やった!!!

実は初めて行ったのですよ、わたし🍎

 

めっちゃ楽しかった!

あんなに楽しいところとは!!爆笑🤣

年パス欲しいな、、、と、密かに思ったわ。

妊娠したら年パス買ってもらおかな爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190512142515j:image

 

この子も可愛いかった〜

ワオも可愛くて癒し❤️

f:id:hondasaori0401:20190512142624j:image

 

ふれあえるところで

いっぱい触れ合ってホンマ楽しかった🥳

わたしゃとりなで触れ合ってたら

ずーっと触れ合い続けるからな爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190512191400j:image

 

亀ちゃんかわいすぎたわ〜