KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

どうぶつ王国

Helloなんちゃん

 

どうぶつ王国のこと

まだまだ書きたいことだらけ🙈

でも最近ハマってるアプリのせいで

ずっとゲームして書いてない爆笑🤣

 

人を撃っていくゲームやねんけど

めっちゃおもしろい🤣

 

りなとこべど🦜の続き〜

f:id:hondasaori0401:20190515073507j:image

 

可愛い❤️

 

もう、みんなかわいくて癒されすぎた

触れ合えるの嬉しい😊😊😊

f:id:hondasaori0401:20190515074122j:image

 

可愛い子ばっかり

f:id:hondasaori0401:20190515074237j:image

 

ドックショー見て、賢いワンちゃんに感動🥺

仕事頑張ってる😭

わたしゃも頑張らないと。。

最後ワンちゃんと触れ合えて嬉しかった

やっぱり大きいワンちゃんは可愛いなぁ。

蘭ちゃんも可愛いけどね😍

f:id:hondasaori0401:20190515074452j:image

 

ほんで亀ちゃんゾーン🐢

エサやり出来ると知りすぐ買った!爆笑

すーぐエサ買ったわ爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190515074640j:image

お気に入りの子見つけて

ひたすらあげた

f:id:hondasaori0401:20190515082538j:image

アーンかわい!

f:id:hondasaori0401:20190515082601j:image

 

f:id:hondasaori0401:20190515082639j:image

爬虫類サイコー🥰可愛いすぎ!!!