KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

1人で何でも食べにいくよ

Helloなんちゃん

 

わたしゃ

1人でどこでも入れるので

お一人様ラーメン

お一人様焼肉

お一人様映画

お一人様でなーーーんでもしてる🙆

 

昨日は

珍しくお仕事がじゃんぎょう🙈

アーン

はよ帰りたかった。

 

ほんでもう家帰って風呂ってすぐ寝たかったので

らーめん🍜キメてきた爆笑

 

f:id:hondasaori0401:20190125075947j:image

 

あーーーー美味しいよねぇ

あったまるよねぇ

鼻水垂らしながら食べたわ爆笑🤣

 

一昨日もポテト食べたし

もう食欲がヤバすぎ

旅行行くときいっぱい歩こ爆笑🤣

 

あんなに夜遅くに食べたのに

朝起きたらお腹空いてるねん。

困る🙈

 

でも、結婚パーティーが決まったら本気で痩せるよわたしゃ🙆◡̈⃝

早く日程決めななー。