KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

たまのお友だち

Helloなんちゃん

昨日は朝から1日おたまDAY!

 

ひーちやんの人見知りが始まったらしいねんけど

わたしゃはまだ泣かれてない☺️うれしみ

 

ほんでおたまとずっと遊んでて

お昼過ぎてマクド行って

2人で食べてたらたまが急に

 

たま)ねーねー、りんごちゃん、お友だちいるぅ?

わたしゃ)お友だち?おるで!

 

たま)いっぱいいるぅ?

わたしゃ)いーっぱいおるで☺️

 

たま)たまちゃんもいるよ〜!じゅうにん!!

わたしゃ)すごいやんー!!

 

たま)◎◎ちゃんでしょ〜、〇〇ちゃんでしょ〜、●●ちゃんでしょ〜、▲▲ちゃんでしょ〜、それから〜、しょーちゃんとぉー、りょうくんとー、たつきとー、ともくんとー、たじとぉー、りんごちゃん!!!

わたしゃ)いっぱいおるやーん!❤️りんごちゃんも、しょーちゃんとぉ、りょうくんとぉ、たつきとぉ、ともくんとー、たじはお友だちやで☺️

 

たま)えーーーー?!!!たまちゃんのお友だちだよーーー!!!

 

って、言ってたわ爆笑🤣

上記メンバーはわたしゃのお友だちでは、ないらしい爆笑🤣

 

かわいいなぁ〜❤️

ほんで最近また一段とお喋りさんやからよぉ喋ってるわ爆笑🤣