KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

お楽しみデート❤️

Helloなんちゃん

 

今日はちゃんりなとお楽しみにしてた

オッディート!!

いい天気すぎて暑い😵💦

ヤバイ

 

もう

これくらいの暑さでいいよ真夏も。

あんまり暑いのはあかん

逆に出かけられへんくなる、もう体力がすぐなくなる爆笑

 

まだある方やのになぁ🤔

これも老いなのかしら、、、。

今日はメイクがめちゃくちゃうまくいってご機嫌🙆

(遅刻してるけど)

そして

新しいiPhoneケースが思ってた以上に可愛くて

お気に入り🙆🥰

嬉しいー😆

また定期なくしたからな爆笑🤣

GW中に。爆笑🤣

だからもう、やっぱり携帯に入れるのがベスト!!

わたし、携帯はなくさないだから!

 

f:id:hondasaori0401:20190511120700j:image