KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

りなと氷室さん

Helloなんちゃん

 

りなと今年初めての氷室さん★

天気良かったーーーー🥳

最高やな!天気がいいってだけで!!あったかくて良かった🙆

f:id:hondasaori0401:20190312075548j:image

 

りなと撮った気がしたのに写真なかった🙈

あれ?りなのカメラかな?

まぁまたりなとはpizzaの時撮ろ🍕

 

今年も氷室さんのれんあいべんてんさんに

去年はありがとうございましたと

今年も宜しくお願いしますをお願いしたから

大丈夫や🙆‍♀️

これでまたポンポンとうまくいく☺️❤️

なんたって恋愛の神様なんだから🙆

 

ほんでさんのみ戻ってお茶して🐷

りなの長縄の話ばりわろた爆笑

「ハイ!ハイ!ハイ!」って飛べない子を煽るタイプのわたし。爆笑

「ハイ!ハイ!ハイ!」って縄見て入れないタイプのりな。爆笑

長縄飛べない系女子やったんやな、りな爆笑🤣

小学生の時の話アホすぎてホンマオモロイわ爆笑

 

ほんでりなとバーイしてホンちゃんとの待ち合わせに向かったよん⭐︎