KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

昨日何食べた?

Helloなんちゃん

 

今期のドラマでヒットはもう

これ!

昨日何食べた?

やな!

f:id:hondasaori0401:20190417072532j:image

 

これ、漫画が、好きで読んでたけど

実写もイイ!!!

ケンちゃんが凄くいい!!

 

早く3話目も見たい☺️

1話も2話も面白かったー!!

そして!ご飯作りたくなる!!!

来週のメニューはわたしゃもかぶと豚肉の味噌汁つくるー!!

あと揚げと小松菜のお浸し🥬

夏はあのそうめん作るわ爆笑🤣

 

ホンちゃんもハマって見てて

2人で録画見ながらご飯食べてる☺️

 

西島さん、何の役でも出来るなぁ〜

やっぱり田中美佐子も演技うまいよな

あの2人の掛け合いとか間とか、目ぇだけで演技するのすごいし

見てて引き込まれる。

そしてCMカットしたら30分しかないのが良き🙆

見やすいー!🥳

 

はー、今日も一日頑張ろかいね。

GWまであと8日しか仕事ないし頑張れるー!!