KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

梅田が変わってきている!

Helloなんちゃん

 

昨日は亮とお出掛け⭐️

華金のだーうめをぶーらぶら☺️

行きたいcafeがあって亮に案内してもらってんけど

なんと!観光客で並んでいた!!!😭

うそーーーん😭

行きたかったのにぃ〜!

f:id:hondasaori0401:20190316211214j:image

 

 

↑ここここ〜!

次は絶対リベンジる❣️

ほんで新しくリニューアルしたグランフロントへ!

f:id:hondasaori0401:20190316211652j:image

 

日本にまだ五店舗しかないタリーズ&Teaに行ってきた☺️

オシャレな空間☺️

ほんで2人でベラベラと喋り倒して

ほとんどメルカリの話してた爆笑🤣

メルカリでホンマお小遣い稼ぎなる〜!ありがたやありがたや🙈

ほんでまたぶらぶらしに次は3番街へ!