KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

プレジェントとおケーキ

Helloなんちゃん

 

おケーキも🎂!

しかもしかも2つもあって驚き‼️

え?なんで二個もかってくれたんやろ?謎笑笑

f:id:hondasaori0401:20190413213155j:image
f:id:hondasaori0401:20190413213207j:image

 

シフォンケーキ美味しいわ〜😍

このアッポーパイも美味しかった!!!

今年はケーキ食べてなかったからなー

f:id:hondasaori0401:20190413213324j:image

〜フルーツも添えて〜

してくれてた😍😭ありがとう😭

 

ほんでプレジェントも

欲しかったやつぜーんぶもろた!!!

さおちが最近ハマってるインリビングさんになりたくて無印グッズ大量購入してもらった!

インリビングさんの動画みたいに紹介しててん

てかみんなYouTube見てなさすぎてワロタ

(お前とちっぴだけやぞその歳でYouTubeずっとみてるの爆笑)

 

最近もうずーっと動画見てるからな爆笑🤣

YouTuberなりたいなりたい

だって最近の専門学校でYouTube科っての出来てんで!すごい時代やでホンマ。

でも、なんでも始めるのはいいことやと思うねんな。遅いも早いもないで!笑

わたしゃはまず、このブログをもっともっと有名にしてからやわ🙈(それ、なるぅ〜?!!)

 

ほんで

インリビングさんご紹介して、動画撮って。

みんなさおちの動画の内容薄すぎてわろてた爆笑

誰がチャンネル登録すんねん!

言うてた爆笑

してよぉ〜笑笑