KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

初ちっぴ

 

Helloなんちゃん

 

今日は初ちっぴ。

12月中旬にインフルになった彼女と

約1ヶ月ぶりくらいに会った爆笑

 

ちゃんと年末の挨拶出来てなかったもんね

なので今日やっとあけおめちゃんできた🙆

 

お昼ご飯買ってきてもらって

カウコン見ながら食べて、

お菓子食べて、カウコン見て、紅白見て(2018の)

お菓子食べて、カウコン見て、紅白見て(2017の)

お菓子食べて、、

 

つって

してたらもうあっとゆーまに夜やった爆笑

そんなことあるぅ?!

ジャニーズ見てたら秒で過ぎるな時間が!爆笑

 

f:id:hondasaori0401:20190104212845j:image

 

Can do Can goホンマいい歌詞。

社歌にしたらいい話ばり笑う爆笑

ほんでなんか色々笑ってスッキリした!

楽しかった!!

 

朝からめーこさんとも遊んで

ちっぴとも遊んで楽しい一日やったわ🙆

 

3日の日のことも書かなー☺️

えみちゃんとちゃりこと遊んだ後は

おたじまさんとお茶して

ハッピーボーイズとFaceTimeして楽しかったし

よく笑った🙆

 

やっぱり笑うって大事🙆