KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

バースタでゆっくり金曜日

Helloなんちゃん

 

やっと1週間終わったわ

まぁ3日しか行ってないけど爆笑🤣

週5てしんどない?!もう無理かも爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190406162640j:image

 

仕事中からずっとバースタ飲みたくて

今日はご褒美に行こう!!

と思ってて帰りに行ってきた⭐️

 

韓国行くから色々調べたり

買うもの考えたりしてたら

あっとゆーま!

帰ってドラえもんみてクレヨンしんちゃん見て

ゆっくり金曜日☺️

 

穏やかな週末やったわ

ホンちゃんもオールで帰ってけぇへんかったし

好き放題やりたい放題して寝たわ爆笑🤣

このテレビ見てたら断捨離したくなって

f:id:hondasaori0401:20190406163018j:image

もの、手放し快適暮らし

ってやつ爆笑🤣

いやでもだいーぶ減ったけどな!

断捨離もしてスッキリスッキリ!

服もぜんぜん持ってないけどミニマリストの人は同じ服着てるって言ってたしさおちも服同じの着よ爆笑

 

今週は水曜日からええ天気続いたなぁ

来週も全部晴れますように❣️