KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

お誕生日のお祝いも

Helloなんちゃん

それから、お誕生日のお祝いもしたし、

してもらったし☺️

 

ちっぴにも何も出来てなかったから良かった❤️

遅くなってごめんね⭐️

それにしてもみさ森からのメッセージカードは

毎年毎年クオリティーが高すぎて嬉しすぎ!

f:id:hondasaori0401:20190331160737j:image

3人とも貰っちゃった!!!

おたじまさんとちっぴのんは頼んでたから知ってたけどさおちのんあると思わずびっくり!嬉しい!

f:id:hondasaori0401:20190331160846j:image

すごいねんけど!

飛び出るケーキ🎂!

プレゼントも貰ったよん😍🌸嬉しいー!

 

欲しかったヘインズのTシャツと

パキラの土!!

そろそろ植え替えて、もっともっと大きく育てるんだ〜☺️

f:id:hondasaori0401:20190331161149j:image

さおち、植物育てるの好きなんやと、ホンちゃんと同棲してから気づいた★

7月15日に買ったパキラくん、まだまだ順調に育ってるし、お盆に買った名前が分からん植物も根っこ生やしてまだ生きてる🌸

春になったらベランダ菜園始める☺️

また趣味増えるやん〜🙈家庭菜園とかもうババアの趣味やん爆笑🤣

自分で育てたミニトマトとか食べたい爆笑🤣