KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

出雲大社はすごかった

Hello

なんちゃん

 

 

出雲大社、ひっろーーーーーー!

てなった

f:id:hondasaori0401:20190203135024j:image

目ぇつぶってるやん爆笑🤣

 

 

ほんでさぁ、雨が途中から

くっっそ降り出してん。

 

神社入って雨が降り出したら

神さまが歓迎してくれて、浄化されるねん

って、同じくスピリチュアル大好き芸人のりなが

おしえてくれた爆笑🤣

 

 

ちゃんと

清めて、ずんずん進んで

 

キターーーーーー

 

f:id:hondasaori0401:20190203135700j:image

 

おもてたより

ちっちゃい!!!

もっと大きなやつとおもてた

 

f:id:hondasaori0401:20190203135933j:image

ほんで雨がゴイスーーー☔️!

急にザーザーなってきた爆笑

神さま歓迎してくれすぎ!爆笑

そらリュックも前で背負うわ!

リュックビチャおすぎてヤバかった

紐とか絞れてた爆笑🤣

 

 

御本殿様にお礼とお願いごとして、

御守り買おう!!

ゆうて御守りと、御朱印と🙆

さおちもご朱印帳デビューしました⭐︎

これから神社巡りするとき持っていく〜!

氷室さんの御朱印も欲しいなー☺️


f:id:hondasaori0401:20190203140335j:image

りなは絵馬書いてた⭐︎

りなが絵馬書いてる間

「エマ!エマ!エマ!おまっえは〜俺ぇの女ぁ〜♩」

ゆうて歌ってあげてた(うるさいし、迷惑)

 

出雲大社から横道にそれたところにも神社があって、ここがまたすごかった!!

北島国造館ってとこやねんけど

ここの御守りがすげぇ!ってネットで言われてて

ちっぴに頼まれてたから買いに🙆

f:id:hondasaori0401:20190203140902j:image

 

そこにいくまでの道も素敵やった

f:id:hondasaori0401:20190203140949j:image

 

そうこうしてたらアッ!とゆーまに4時!!!

えぇ?!

さっき来たとこやん!!

戻らな!!!ここからまだまだかかる〜!

ってなって急いで戻ることに。

(計画性のなさ)