KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ちっぴとお鍋何回するん

Hello

なんちゃん

 

こないだもちっぴがうちきて

キンプリ祭り🙆‍♂️

でも、シンデレラガールしか見る歌ない🙈笑

ぜんぜんキンプリの歌知らんねんうちら爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20190228074125j:image

 

だから流しながら色々喋ってた★

ほんで夜はお鍋😊

もう今期何回するねん鍋。爆笑

ほぼ週末お鍋してるわ笑

でもお鍋は楽やし色々味も楽しめるしいいよね〜

お鍋サイコー!

 

ちっぴと買い物行って、用意して。

ほんでちっぴにぶりっこの仕方教えてたけど

無理そうやった爆笑🤣

 

えぇっ!!!?

 

ってなんっかいもマスオなってた爆笑

ホンちゃんとさおちと3人でお鍋食べてる時も

ホンちゃんと2人でやいやい言うてたけど

 

無理〜😭そんなん言われへん〜😭

 

って言ってた爆笑🤣

がんばれよ〜ゆうて笑

ちっぴ痩せてた☺️すごい☺️ダイエット頑張ってるー!

ホンちゃんも、「ちっぴたしかに痩せたなぁ」って言ってたよ←本人に言えよ爆笑🤣

 

 

最近ドキドキしたことは?の問いには

「今日会う前の待ち合わせ❤️」

やで。

たとえ、最近ドキドキしたことがデジチケの発券の瞬間しかなかったとしても、こーやって言うんやで。(そんなことでしかもうドキドキせん)