KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

噂の白い御守り

Hello

なんちゃん

 

まーーーだまだ出雲旅行が

続きますぜ

きっと今週いっぱい続くぜ爆笑

(早く書けよ)

 

出雲大社の横の

北島国造館っていう神社がすごかってんまた!!

f:id:hondasaori0401:20190204181823j:image

 

 

ここ、めっちゃ素敵やった。

出雲大社は人がいっぱいやってんけどここはぜーーーーんぜんガラガラゴーでシーーーーン!

てなってた。

 

ちっぴに頼まれてた御守りをゲット🧿

 

f:id:hondasaori0401:20190204182015j:image

リュックはもうびっちゃびちゃ爆笑🤣

折りたたみ傘買わなあかん🌂

壊れててんよなー

いつ壊れたんやろ?爆笑

 

ここでも御朱印してもろたんだー☺️

そうそう、この度

御朱印帳デビューしてん!

出雲大社でも御朱印をいただきまして

こちらでも🙆

これから神社行くときは持っていく〜❣️

地元の神社のやつも欲しいな。

 

ほんで

時間カッツカツでバス停まで戻ってんけど

雨風がめっっっちゃすごくなってきて

もう、りなと笑うしかなかった爆笑🤣

りなはさおちの髪の毛が風に吹かれてハゲてるのみて爆笑してた爆笑🤣

ホンマあんな雨風なかなかないで!爆笑🤣

この冬に!!笑

台風やないんやから!笑