KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

coffee stand

Helloなんちゃん

 

まだ書くんかい

こないだのこと!爆笑🤣

 

ご飯食べた後に

coffee飲みたいゆうて亮にゴチなりました😍

しかもカップ可愛いからデカイやつ飲みたくて

そっち買ってもらっちゃった❤️

ありがとう😊

 

f:id:hondasaori0401:20190319082535j:image

 

ここのカフェかわいかったわ〜!店員さんもみんな可愛い💕

f:id:hondasaori0401:20190319082646j:image

coffee買ったらチョコマシュマロくれた❤️うれしみ

クロワッサン今度お持ち帰りしたいな〜

ここのcoffeeとクロワッサンお持ち帰りして公園で天気の良い日に食べたい🥐

今度やろ。(やりたいことはどんどんやるよ、ストレス溜めたらダメ)

 

ほんでここでダラダラ人間観察。

やっぱり人間観察ってめっちゃおもろいよな爆笑🤣

亮と2人でやいやい言いながら。

楽しいなぁ、人間観察は。

色んな人がおるなぁ〜

今の若い子はみんなシュッとしとるなぁ〜

可愛い子いっぱいやったわ

ババア癒された爆笑🤣