KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ぜんざい美味しかった♡

Helloなんちゃん

それから

八重垣神社をぐるっとして

お参りして。

 

子宝祈願もした!!

これで今年は赤ちゃん来てくれる👶と、願う★

f:id:hondasaori0401:20190216154855j:image

 

立派なおティンの木よ。

撫でまくってきたわ爆笑

 

ほんで、ぜんざいがどーーーーしても食べたくて

探しまくった!!

行きたい店がことごとく閉まっててさぁ

そんなことあるぅ?!!

て何回もなったわ爆笑

 

で、やっと見つけたぜんざい❤️

f:id:hondasaori0401:20190216155109j:image

 

美味しかったなあ。

寒い日のあったかいぜんざい最高やんな。

昔ぜんざいとか嫌いやったのに。

歳かな、、、。

 

お団子も食べてきた!

みたらし美味かった〜

さおちみたらし団子が大好きで京都とか行ったら絶対食べるねんけどここのお団子も美味しかったな

f:id:hondasaori0401:20190216155607j:image

 

ほんで松江まで戻って電車の時間までお茶タイム☕️

松江?島根?にしかない喫茶店☕️

f:id:hondasaori0401:20190216155803j:image

りながめっちゃ疲れた顔でラテ飲んでたわ爆笑🤣

さおちはコーヒーを☕️

f:id:hondasaori0401:20190216155922j:image

1人ずつ、コーヒーカップが違うねん、ここの喫茶店☕️

可愛いカップ用意してくれはったわ🥳