KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

200円もない女

Helloなんちゃん

 

金曜と土曜はおたまDAY!

あずまいからのヘルプコールで飛んでったよ

体調無理しないでね😭

 

土曜はおたまとデート🙆

f:id:hondasaori0401:20190305181005j:image

といっても、公園と、ショッピングモールをウロウロ🙆マクド食べて、ハッピーセットして🐷

ほんで

映画館の方行って、今度やる映画のチラシをいっぱい取りに行ってて

ガチャガチャコーナー見つけておたまは見に行って、プリキュアを見つけてんやん、

 

た)りんごちゃぁぁあん!!プリキュアあったよー!みてぇーーーぇえええ!

 

さ)うんうん、プリキュアやなぁ、可愛いねぇ〜

 

た)可愛いねぇ〜、、、。にぃ!ぜろ!ぜろ!

 

さ)せやで、これ、200円するねん!高いなぁ〜

 

た)え〜???(買って欲しそう…

 

さ)これ、200円もするから無理や、買われへん🙈りんごちゃん、お金ないねん。

 

た)えぇえぇええぇ?!!りんごちゃん、200円、もってないのぉおぉお?!!

 

さ)せや!持ってないで!行くで!!

 

ゆうて爆笑🤣くっそデカイ声で、

た)りんごちゃん、200円、もってないのぉおお?!

って聞いてた爆笑🤣

爆笑したわ🤣

おたまごめんよ、余裕ある時またやったるからな爆笑🤣

3月、4月は最強にお金ないんや、爆笑🤣

他のことに使いたいんや、200円でも。。爆笑

 

いつもりんごちゃんりんごちゃんって来てくれてありがと❤️