KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

2月ももうすぐ終わり

Helloなんちゃん

 

昨日はホンちゃんに優しくできんかったなー。

なんか。笑

友達がどんどんどんどん結婚していくー!ってなって、いや、おめでとう!!!😍💓やねんけど

それはめちゃくちゃ嬉しいねんけど反面、ホンちゃんには「あなたはいつするの?」っていうイライラが募る…

 

ホンちゃんも、それを分かってるんやろな〜。。

なんか昨日はいつもと違うホンちゃんやったわ。

ダメンズやからな、ホンちゃんは。って昨日言っちゃった爆笑🤣

 

 

ホンちゃんには

感謝しかないけどさ〜

 

でもきっとあの人は自分に自信がないし

甲斐性ないし

まだこのままダラダラ続けるんやろな〜

まだまだ結婚は先なんやろな、わたしゃらは。

 

まぁ〜、その人を選んだのはさおちやし、

付き合うまでも長かったし

結婚までもまだまだかな。

 

まぁもうどうでもいいって言ったら言い方悪いけど

なるようになるか!

って感じ🙆

 

人生はまだまだ長いしねー。