KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

FaceTimeって便利よな

Helloなんちゃん

 

昨日はお昼からおたじまさんが来てくれて

ずーっとダラダラしてた。

もうわたしゃ家から出たくないです

って言って笑

全面的に冬季うつを押し出している爆笑

 

ほんでホンちゃんも帰ってきて3人でご飯食べてまたダラダラして🙆

そしたらおたつきから電話あって

FaceTimeして爆笑してた。

FaceTimeやとホンちゃんも一緒に喋れるからいいよね🙆

あースクショしとけば良かったわー爆笑

ばりおもろかったのに笑

ホンちゃんもめっちゃ笑ってて

切った後

 

さ)はぁ〜今日は一日良く笑ったわぁ〜

って言ってたら

 

ホ)さおりちゃんの友達はみんなアク強すぎやろ爆笑

つってわろてた爆笑

なかなかおらんで、ゆうて爆笑🤣

そう?わたしゃもうずーっとこの環境でやらしてもらってるから慣れてるんやけどな爆笑🤣

 

FaceTimeしながら自宅公開してオシャレイズムごっこしてた爆笑🤣

誰が見るねんそのオシャレイズム

 

早くみんなに会いたいぜー🥳