KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

初対面の現場に遭遇

Hello

なんちゃん

 

昨日おっしー終わりで

りなんとこちょっと行って

ポテトキメてもてん爆笑🤣

 

ほんでかーえろ!

ってなって

駅行ったら

ちょーど、初対面であろうわたしゃと同い年くらいの男女に遭遇。

ペアーズかな?笑

 

女がめちゃくちゃ個性的やってDAOKOみたいやってん爆笑

どんな髪型?!みたいな。

クセつよ!!てなったわこっちが。

 

ほんでメンズはまぁ、普通ーーー。

 

ダオコ)あ!はじめまして〜!

 

メンズ)◎◎ちゃん?!

 

ダオコ)ハイ〜!!

 

メンズ)いや写真と髪型全然ちゃうやん!

 

って、開口1番に言ってたわ爆笑🤣

あははは〜!

て、笑ってたけど、ダオコは。

 

さおちも

ホンちゃんがおらんかったら

ペアーズばりばりして、色んなメンズと会いまくってたやろな。

 

f:id:hondasaori0401:20190124081704j:image

 

そろそろディズニー行きたいで。

でも旅行行くから我慢〜😭