KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

安心♡

Helloなんちゃん

 

さっきの続きね⭐︎

水みくじさあ、まぁまぁ早くに沈んだわ🙆

良かったーーーー

りなに至っては秒で沈んだ!爆笑🤣

ほんで、さおちのやつはどんどんこっちに近づいてきてやっぱりホンちゃんなんやな、と、再確認⭐︎

 

f:id:hondasaori0401:20190216125120j:image

うちら、この神社で絶対沈むまで待つつもりやったから一瞬で終わってびっくり爆笑

もっと時間かかるとおもてた

さおちらより先にやってた人とかけっこういたけど

まだ沈んでなかったもん笑笑

破れてお金だけ沈んで紙だけ浮いてるやつもチラホラ。。

良かった、ぴゃっと沈んで。

 

f:id:hondasaori0401:20190216125420j:image

この神社好きやったな⛩

人もあんまり多くなくて、静かで良かった。

天気ももったしね

f:id:hondasaori0401:20190216125555j:image