KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

部活新年会★

Helloなんちゃん

 

土曜日は

みさ森とちっぴとおたじまさんの4人新年会!

今年も始動しました🙆

 

写真がないなぁ🤔

いや、いっぱい撮りまくってんけどな爆笑

 

顔出しNG大賞🙅‍♀️やからやめとこおもて爆笑

 

f:id:hondasaori0401:20190122080903j:image

 

カラオケ行って歌い初め🎤😍

キンプリPV出て最高やった😍わーい🙌

 

ほんで

間違いなく盛り上がるタキツバメドレーで

くっっそ笑った爆笑

あのムービーみんなに見てほしい

ジャニヲタがひとつになる瞬間やから爆笑🤣

 

ほんで

お茶しにアラカン行って

またクソみたいな話して盛り上がった爆笑

はぁー、たのし。

あっとゆーまに時間すぎるなぁ、遊んでたら🙈

 

2月もまた

集まれたらいいなぁ⭐︎

みんな今年はどんな一年になるかなー。

 

結婚に向けて準備したり

付き合い出したり

色々幸せに向かうといいねぇ❤️

 

わたしゃもどんな一年になるか楽しみでやんす