KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

自由人としっかり者

Hello

なんちゃん

 

昨日は

自由人おたつきとしっかり者おたじまさんが遊んでいたので

おっしー終わって合流🙆

 

たつきさん、占い行ってて

その話聞いてべり当たってた爆笑🤣

たつきは自由人やから周りを振り回すタイプらしい。

きっとわたしゃもそう🙆

たつきと同じ星な気がする…爆笑🤣

 

f:id:hondasaori0401:20190122082908j:image

↑こいつは顔出しオッケー爆笑🤣

 

帰って、ホンちゃんに

たつきのカラオケ動画見せたらわろてた爆笑🤣

2月のおパンティ楽しみ♡

 

さおちも占い行こかなー

そろそろ本気で仕事辞めたいねんけど

どのタイミングで辞めよかなー。

契約更新してもーたしなー。

うーん🧐

悩みどころ。

次に辞めるタイミングはもう妊娠しかないよなー。

て、なると、

今辞めて、もし、すぐ妊娠してしまったら🤰

仕事辞めなあかんしなー、。

 

毎日毎日遊んで暮らしたいよあたしゃ

(みんっっなそうやから)