KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

毎年恒例成人の日★

Hello

なんちゃん

 

今年もやってまいりました

成人の日!

あずまいがもうこの日は早朝から仕事!!

5:30やで😭はっっっっえ。

成人の日やもんな。

 

大変よなぁ〜、毎年。

今年もお疲れ様!!無事に終わって良かった❤️

 

そうです今年はなんと

おたまとひーちゃんもいるのです🙆

でも

あーちゃんがミルクもあげてくれたし

わたしゃはなんにもしてない🙈

しかもしかも今年はしょーちゃんも一緒に!!

ぴゃー!これは心強い!!!

オムツもかえてくれるし

たまのバスの運転手もずっとしょーちゃん爆笑🤣

 

スイッチも持ってきてくれてもう無敵

f:id:hondasaori0401:20190114133403j:image

 

マリオでいうところのスター状態。

ずっとスター持ってた爆笑

あーちゃんが仕事行って、3人で遊んで、

ほんであずまい帰ってきて、

 

さおちは前髪だけカットしてもらおとおもてたんやけど、あずまいがもう切るわ!

ゆうて、またまた可愛くしてくれた😭

ハーーーーーーン!!!😍嬉しいーーーー!!

 

出来上がってしょーちゃんもびっくりしてた爆笑🤣

え!めっちゃ切るやん!だいぶ雰囲気ちゃうやん!

ゆうて爆笑🤣

 そうです、ショート?ボブ?

かーなーりー短くなった☺️昔に戻ったみたい😍

いつもいつもありがとう😭😭

 

みんなの反応がたのひみ❤️