KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

うさぎー

Helloなんちゃん

 

出雲大社お参りしたら

ぜんざい食べたり色々お土産見よなー

とか言ってたけど

そんな時間はもうねぇ!爆笑

 

宿に戻る時間と

バスの時間を考えず、ずっと出雲大社おった爆笑🤣

雨のわりに写真撮りすぎ爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20190204080703j:image

 

 

 

広くて、ほんまに写真撮りたいとこだらけやった!

f:id:hondasaori0401:20190204080729j:image

 

バスもさぁ、ぜんぜん本数ないのに

最初に見て時間決めへんかったから

ここでもまた時間ロス爆笑🤣

電車も田舎やからぜんぜん本数ないのに

なーーーーーーんにも考えてない2人。爆笑

もっとしっかりせなな、、っていう旅になったわ爆笑🤣

 

宿に戻る時間は夜ご飯があるから

18時まで!って決まってたのにな爆笑🤣

なんでうちらは頭がそこまで回らんかったんや爆笑🤣

はぁー笑かす。おもしろかったなー

 

f:id:hondasaori0401:20190204083446j:image

福が来ると言われている御福焼きは

ぜっっっったい食べたかったから買いに行ったわ爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20190204083618j:image

うさぎのおみくじ🐇

わたしゃは破魔矢のおみくじしたよ★

f:id:hondasaori0401:20190204083725j:image