KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

いざ!はつめての出雲大社!

Hello

なんちゃん

 

ずーーーーっと楽しみにしてたりなちゃんとの出雲大社

行ってきたよーん!!

 

朝早起きして

化粧も完璧に🙆

旅行とかやと起きれるよねぇ⭐︎

 

 

新幹線で岡山まで行って

それからやくもに乗って、、、

ながーーーーーーい移動やで。

ホンマ出雲遠い!爆笑

やくもの指定やと狭いし揺れるしあれで3時間半はキツイって聞いてたから

やくもをグリーンに🙆

 

岡山でやくも待ってる時

いっぱい若い女子がおって

みんな出雲行くんかな?って感じやって

でもみんな普通の指定のとこ並んでて

 

さおちが

「みんな1000円しか変わらんねんからゆったりグリーンで行ったらいいのに、腰いたなるでなぁ、、」

て言ってたらりなが

 

「いやみんな若いから!爆笑まだ腰とか気にせんから!爆笑うちらみたいなもんはそらグリーン乗るやろ!」

ゆうて。

 

でもこのやくものグリーンめっちゃ良かった!!

広いしゆったりできて

よく寝れました🙆

f:id:hondasaori0401:20190202213008j:image

 

ほんでやーーっと到着!

f:id:hondasaori0401:20190202214100j:image

 

着いたら雨☔️降ってて

あーー、、てなったけど

そんなこたぁ関係ねぇぜ!

出雲大社行くぜー!

ゆうてバッシーくんに乗り込みしゅっぱーつ!