KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

またサボる奴

Helloなんちゃん

 

今日もまた

おサボりーさん🙆

はー、、もうやってらんねー。

どうしよう。

 

このまま会社なくならんかなあー。

てか今月年末年始もあってただでさえ休み多いのに

また休んでもて

もうお給料全然ないんちゃん爆笑

ウケる🤣

 

やばひーーーーー。

ホンちゃんに渡す家賃だけは払わないと。

あと借金も。

はーー早くおわらんかな借金。

でもでも、5月に1社終わるねん感動!!!

あと残すは3社!!

頑張れー頑張れー!

全額返済あと2年はかかるけど爆笑🤣

 

今日もゆっくりのんびりしよっと🙆