KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

すぐ休むやん

Helloなんちゃん

 

今日も休み🙈

(すぐ休むやん)

休んだらその代わりブログをぶぅわ〜!!!っと書いて記事を溜める!!

そしてホンちゃんに提出!!

 

今日の目標3記事!!

って朝の9時に思ったけど、もう16:30やん爆笑

 

お弁当も食べて

おやつにホットケーキも焼いて食べた爆笑

ダイエットどうしてん。

いや、今から頭使うから!大丈夫!(何が)

 

そうこうしている間にもブログが育ってくれてて

お金を稼いでくれてるねん🙆

昼寝してても旅行しててもランチしてても🙆

ありがたいよね〜。

まぁ残念ながらそのお金はわたしが使えるものではないんですけど🙈貯金に回されてるんですけど。

おろせないんですよ、わたし。爆笑🤣

でもありがたい。

ホンちゃんが色々やってくれてるからホンちゃんおらな無理やもんなー。わたしゃ記事しか書かれへん爆笑🤣

 

さてと、飲みたかったコーヒー☕️飲んで

頑張るぞ!

あーー在宅ワークに切り替えたいー😭

もう満員電車乗ってストレスの中仕事行きたくない

みんな偉い😭

でももうそんな時代終わりにしてほしい

AIが発達しまくったらもうわたしゃもいらんくなるし仕事なくなるよなー、ほぼ。

看護師とか医者しか生きられへんのちゃん?

10年後仕事絶対なくなってるもんな。何するんやろ?何して稼ぐんやろ?

YouTuberとか?爆笑🤣その人自身がお金になる時代が来るもんな。

 

もっともっとブログが有名になったらいいのにな〜

その為には記事を書く📝

それしかない!!目指せ100記事。とりあえずの目標。毎月1万くらいブログで稼げたらいいのになー。

そしたら勝手にブログが一人歩きしてくれるのに。

そして書籍化してほしい爆笑🤣

夢よ、夢。

 

f:id:hondasaori0401:20190508163430j:image

 

二人三脚で頑張ろうね❤️