KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

今日からまた日常が始まるね

Helloなんちゃん

 

超絶楽しみにしてた

ゴールデンウィーク

終わってもう抜け殻よ

 

10日も休みあったのに

ぜんっっぜん遊んだ気がせん

(むちゃくそ遊んでたぞ)

最初の2日間寝込んだのが痛いわ

初日から元気ハツラツで遊びたかった

 

10日間中3日間はちっぴとおったけど爆笑🤣

f:id:hondasaori0401:20190507082430j:image

 

亮とホンちゃんとお茶したり

(写真撮りまくったけど2人とも盛れなさすぎて割愛)

たまとめちゃくちゃ歩いて歩きまくって

川遊びも公園もスタンプラリーも、と、朝から夕方まで遊びまくったり

f:id:hondasaori0401:20190507082638j:image

あとは何してたかな?

寝てたな、、爆笑🤣

帰国して2日間は2人とも寝てた爆笑

f:id:hondasaori0401:20190507082820j:image

母とホンちゃんと蘭ちゃんとオープンcafeでお茶したり🍵

f:id:hondasaori0401:20190507083035j:image

1人でモーニングしたり☺️❤️

ホンちゃんがバナナパウンドケーキ作ってくれたり

f:id:hondasaori0401:20190507083204j:image

このGWはホンちゃんにとってもお世話になったなぁ〜🙈

いつもありがとう😊😊😊だいすきだいすき❤️