KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

お花見

Helloなんちゃん

お花見してきたよー🌸

 

映画の後、ランチして、

さおちのポジティヴ講座開講してた

ほんで、りなから引き寄せの法則聞いてた

スピリチュアル大好き芸人はすぐ運気良くなるようになんでもやる爆笑🤣

 

ほんでから移動して

王子ズーまで☺️

f:id:hondasaori0401:20190405074638j:image

 

桜🌸まぁまぁ咲いてたけど

まだまだ5分咲きくらいやった(どっち)

桜、綺麗やったーーー。

王子ズーってあんなに咲いてるんやな

f:id:hondasaori0401:20190405075217j:image

 

いーーっぱい写真撮って

動物見て癒された❤️

動物好きと一緒やと一生好きな動物見れるからいい

さおち爬虫類のコーナーに一生おりたいねん

めちゃくちゃ可愛いかった

やっぱり亀飼いたいな〜

f:id:hondasaori0401:20190405075425j:image

 

顔ハメもいっぱいした🙆

f:id:hondasaori0401:20190405075512j:image

 

f:id:hondasaori0401:20190405075539j:image

象🐘の部屋狭すぎて可愛そう😥

もっと広く作ってあげてほしい😭

それにしてもまだまだ寒かったわ

冬やん普通に!

ってなってた