KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

韓国旅行🇰🇷①

Helloなんちゃん

さぁ!

韓国の話を🙆

 

フライト時刻を間違え

くっっっそ早くに関空着いて待ちぼうけ笑

ホンちゃんごめんやで

朝もっと寝れたのに…

 

f:id:hondasaori0401:20190503100215j:image

4時間も待たせた爆笑🤣

ほんで飛行機乗って爆睡して韓国到着!!

 

とりあえずホテルまで地下鉄で🚇

さおち、円はもってないけどウォンは持ってるから爆笑🤣

ホンちゃんの分のティモニカードゥと電車賃とかウユとか色々買ってあげれるねん爆笑🤣

もちろん自分の分も買ってホテル到着!!

f:id:hondasaori0401:20190503100458j:image

 

ほんでホテルから地下鉄でまた明洞まで移動!

もちろん!1番レートがいいところで両替したいからね!

f:id:hondasaori0401:20190503203907j:image

 

両替をしたホンちゃんはもう無敵!笑

円からウォンに替えてまた金持ち!爆笑

わたしゃすぐ逆転された爆笑

 

もうこの時点で21時くらい!!

韓国おったらホンマ時間経つの早すぎてむり!