KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

ただいまー!!

Helloなんちゃん

 

帰ってきたよぅ!!!

あっ

 

 

 

 

とゆーますぎ!

時間なさすぎ!

やっぱり韓国🇰🇷近いけどさ、

フライトとか税関とか荷物とかいろーーーーいろ

並びまくるし時間なさすぎたな🙈

最後の最後まで時間なかった爆笑🤣

 

でも、

ホンちゃんと初めての海外旅行

めーーーーーーっちゃくちゃ楽しかった!!

 

いっぱい笑って

素敵な思い出出来た!

ほんでホンちゃんが「また行きたい!」って言ってくれたのがとっても嬉しかった❤️

 

f:id:hondasaori0401:20190503093951j:image

 

書くことが📝いっぱい!

デコログにもまた書こう!

せっかくやし残しときたい!🥰

 

はーーー楽しかった!

また頑張ろう

まだまだ先やけど

子ども産まれて子育てが落ち着いて

仕事引退したら

老後も旅行いっしたいな✈️

 

まぁ金に余裕ないと無理やけどな!爆笑🤣

時代に合わせて稼いでいかんとな!!

ブログ、ぜんっっぜん書いてないのにちゃんと稼いでくれてて助かる!!😭

もっと頑張らないとなー🙆☺️