KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPY neo

KEEP YOU HAPPYからやってまいりました!!!さおちだよん☆

死ぬかと思った平成最後の高熱

Helloなんちゃん

昨日は死ぬかと思いました

 

めちゃくちゃ高熱出た

38.3まで上がって

ヤバかった

ホンちゃん飲みに行って

夜まで帰ってこんくて

 

わたしゃ19時くらいから

もう、死ぬかも

とか思うくらいしんどかった爆笑🤣

泣いてた🤣

 

ほんでホンちゃんがコンビニで

ゼリーとか色々いっっっっぱい買ってきてくれて

それ食べながら泣いてたら

 

「風邪ひいて泣く奴初めて見たわ」

 

って言ってた爆笑🤣

え?泣くで普通に爆笑

しんどすぎて泣くで爆笑🤣

ほんですぐ寝た

 

起きたら熱はそんなになかった!

37度ちょい!

これならぜんぜん大丈夫🙆‍♀️

いけるいける

昨日よりぜんぜんマシ!!!

10連休やのに最初の2日間の予定をキャンセルしてしもた😭😭

ちっぴ、あずまい、たまきごめんね🙇‍♀️🙇

なんで熱出たんやろ?

なんで風邪ひいたんやろ?

ちゃんと食べてるし寝てるし規則正しく生活送ってるのに🙈

妊娠初期症状やったらいいのになー🥰

 

調べたけど妊娠初期症状で38度までは上がらんわな爆笑🤣